嫌なタイミング

うーん、アニコミをキチンと習ってレイキの遠隔療法習った直後の、

パートナーの実家の愛犬が変形性脊椎症になってしまったという連絡。

すごく嬉しくない。

でも、密かにでも力になれるということはすごく嬉しい。私にでもしてあげられることがある。さくらにしてあげられ無かったことが出来る。痛みなどもあるみたいなのでレイキを送って癒してあげたい。

このタイミングで初めてその子にコンタクトを取ってみた。

「ああ、前に家に来てくれた彼女ね!」と覚えてくれていた。「いつも〇〇(パートナー)がお世話になってます!」って言われちゃったwイヤイヤこちらこそお母さんみたいだなぁなんて思ったりして。

「(病気のことは)分かってたの、しょうがないの。」と言ってたけど不安な感じは伝わって来た。自分というより、家族が心配しているのがつらいと。犬は自身のことより家族を心配するから、この健気さに心が痛くなる。もっと主張して良いのよと思う。

あとは、このタイミングでパートナーにこういうことやってるとチラッと話しても良いのかもしれないと思った。繋がってると分かれば、彼のショックもいくらか和らぐのでは無いだろうか。

スピリチュアル系のこと好きなんだよねぇ。とぽろっと話した時に、理解してくれようとしていたので大きく拒否はしないのでは無いかと思っている。

Ani-Spi

チャネリングセッションや エネルギーワークを中心に活動準備中! ハイアーセルフ・インナーセルフ(潜在意識)などの高次自己や、常に側でサポートしてくれているガイドと、顕在意識(自分自身)を繋ぐお手伝いをします。 また、愛するペットたちからのメッセージもお届けして更に仲を深めるお手伝いもします! お気軽にご相談ください

0コメント

  • 1000 / 1000